
にしすーごと。

現役女子高生が本音を綴る学級日誌。

いつでもお返しする人がモテる!"ちょっとしたお返し"の極意。

恋愛 恋愛-モテ

f:id:nisi_su:20160111214546j:plain

 

女子って、イベントのときにお菓子を持ってきてたりしますよね。

バレンタインだけでなく、ハロウィンやクリスマス。

こういうときに「お返し」ってしてますか?

 

お返しをしてくる男子は評価が高い!

というのも、ちゃんとお返しする男子が少なすぎるんです。

なので、ちゃっちくてもお返ししておくと、女子の間で話題になります。「〇〇くんお返しくれたんだけど!」って絶対言ってまわりますw

本命のコだけでなく、その周りのコにもお返ししておくといいことがあるかもしれません。

 

お返しにあげるのはこんなものでいい

別に、高いものじゃなくていいんですよ。

そりゃ、駅地下で売ってるおいしいお菓子とかに越したことはありませんが、そこまでする必要はないですね。

チロルチョコ

クリスマスやハロウィンなんかはこれでいいと思います。当日に持ってきておいて、その場でお返しするなら断然チロルチョコ

女子は、男子がお菓子持ってきてるなんて想像だにしていないので、ちょっとしたお菓子でも嬉しいもんです。

 

かわいいせっけんや入浴剤

画像は410円のものですが、こんなに高くなくてもいいです。ほんと、100円くらいのやつで十分です。

 

ハンカチ

500円くらいのハンカチとか、よくもらいます。

中でも、「町娘のハンカチーフ」は可愛らしいデザインのものが多いのでおすすめです。 女子ウケもいいはず。

 

まとめ

ハンカチや入浴剤は、かわいい雰囲気のお店で売ってることが多いので、買うときに少し恥ずかしい思いをするかもしれませんが、後で得られる評価を考えれば安いものですw

なんだったら、アマゾンとかでまとめ買いしてもいいですしw

こういう類のものはいくらあっても困りませんしね。「◯◯くん、いつもお返しくれる!」と思われたらこっちのものです。

 

今回は男子向けに書きましたが、お返しをする人や贈り物をする人は男女問わずモテると思います。異性にというよりは、人にモテる。その人の気遣いや思いやりが伝わるんですよね。

お返し・贈り物の達人になりたいものです。

注意点

残念ながら、毎回お返しをしていたとしても、ただの「いい人」で終わってしまうパターンも多いのが現実です。

また、女子はお返しを期待しない傾向にあります。

しかし、人と違うことをするからこそモテるのです。

「みんながやっていない」からこそ、モテるのです。

なんで人と同じことをやって心をつかめると思うのでしょうか

(引用:半径5メートルの野望)

 

ひつじのヒトコエ

好印象を持ってもらいたい男子はお返しすべし!

広告を非表示にする