
にしすーごと。

現役女子高生が本音を綴る学級日誌。

パンが絶品!姫路周辺の美味しいイタリアン・フレンチのお店3選

ごはん

f:id:nisi_su:20151217203201j:plain

パンが美味しいお店って、メインの料理も文句なしに美味しいイメージがあります。今回は特にパンが美味しいイタリアンのお店2つとフレンチのお店を1つ、合わせて3つ紹介したいと思います。
ちなみに、私は母とのランチでお店に迷ったらこの3つの中から選ぶ!と決めています。

GRACE GARDEN plus+

パン食べ放題ランチがめちゃくちゃ美味しいんですよねー(*´ч`*)
何十種類ものパンが食べ放題!!パン好きにはたまりません!
しかも、お店で焼いているので焼きたてホヤホヤが食べられます♪
tabelog.com


関連ランキング:ケーキ | 亀山駅手柄駅飾磨駅


もっちもパスタ

このお店はバケットが美味しいんです。
焼きたてのホカホカやわらかーいバケットに美味しいバターやはちみつがかかっていて、ほっぺたがとろける味わいです。
味も十種類以上の中から選べて、何度食べても飽きない美味しさがやみつきになっちゃいます!٩(๑♥ڡ♥๑)۶
tabelog.com


関連ランキング:パスタ | 英賀保駅西飾磨駅亀山駅


アルモニーアッシュ

なんと言っても、山陽姫路駅から徒歩2分という近さ!結婚式場にもなっており、静かにおしゃれなランチが楽しめます。
このお店はパンがメインではないのですが、コース料理のメニューに入っているパンが絶品なんです!
バゲットより少し太い茶色のパンと真っ白なパンが出てきて、オリーブオイルでいただきます。特にこの白いパンがふわっふわで大好きです!(*ˊᗜˋ*)♡
tabelog.com


関連ランキング:フレンチ | 山陽姫路駅姫路駅


ひつじのヒトコエ

姫路にいらしたときはぜひ!!

広告を非表示にする