読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にしすーごと。

現役女子高生が本音を綴る学級日誌。

【 #今月のwishlist まとめ】ブロガーさんたちの11月にやりたいこと(2015年11月)

今月のwishlist ブログ-ブロガー連動企画

f:id:nisi_su:20151108180814j:plain

 

さてさて、8日がやってきました。

予定通り、みなさんの「今月中にやりたいこと」をまとめていきたいと思います!

  

「#今月のwishlist 」って?

やりたいことを書き出して宣言することで、夢を引き寄せたり行動を起こすきっかけにしようというブロガー連動企画です。

詳しくはこちらからどうぞ。

nisi-su.hatenablog.com

 

みんなのやりたいことを見てみよう! 

ではではさっそく、みなさんのやりたいことを見ていきましょう。

ナガシマナツミさんのやりたいこと

www.ngsmntm.com

まっさきに書いてくださったのがこちら!

武雄市図書館ってどんなところなんだろう。気になる!

 

なまちゃさんのやりたいこと

namachalog.hatenablog.com

私もEvernoteで服リストつくってます!

まだ途中なので、これは来月のwidhlistに組み込みたい!

Awesome Noteも使いがって良さそうですね。インストールしてみようかなー。

併せて紹介されていた、「今月やりたいことリストの手帳への書き方」もとても参考になりました!

 

こっこさんのやりたいこと

iro-toridori.net

リンクをたどると、なにやら怪しげな雰囲気の森の図書室。

上京したらぜひ行きたい!

 

なべこうさんのやりたいこと

秋といえばスポーツ!食べ物!文化!11月にやりたいこと #今月のwishlist | ZZZ blog

なべこうさんのだけ、なぜか埋め込みができませんでした。すみません・・・

すっごいアクティブなwishlistです。

レザークラフトのエピソードが素敵!

 

チエさんのやりたいこと

seikatsu-shikou.com

家事って「ととのえる」ことだと思うんですよねぇ。

洗濯物をたたむ、掃除をする、は分かりやすいんですが、料理だって体調をととのえる(=維持する)ために行うわけで。

家事の担い手は、家の中を“ととのえる”役割なんですよね、きっと。そしてずっと。

(引用:上記事)

 この言葉、グッときました!

やりたいことにもお子さん関連のことが入っていて、主婦ってすごいなぁ。

 

 Kyrieさんのやりたいこと

kyriatestella.blogspot.jp

誕生月にわがままを言うっていいですね!

私は4月だからまだまだ先だけど、わがまま言ってみたい。

世界で一番お姫様月間」というのもセンスがあってかわいいです。

 

saoさんのやりたいこと

1percent.main.jp

できるかなー、こっちやっちゃうかも!それでもいいやーみたいなところが、ゆるくていい感じですよね。

saoさんくらいゆるーく構えてたほうが、夢とかやりたいことも叶っていきそう。

 途中にある「ふふふ。」や「ぐへぇ。」も可愛らしい!

 

 そら(さる吉)さんのやりたいこと

kumoaozora.hatenablog.com

やりたいことの前に、やることリストがすごい!

そらさんのやること・やりたいことには毎日継続する内容のものが多くて、尊敬します。

毎日続けられるのがうらやましい。

私、三日坊主なんですよね。←

 

まとめ

正直、こんなに多くのブロガーさんにご参加いただけるなんて、思ってもみませんでした。

本当にありがとうございます!!

 

他の人のやりたいことを見てみると、「あ、これ私もやりたいな」とか「この考え方、素敵だな」とかとても刺激を受けました。

12月のやりたいことも浮かんできたりして、やって良かったと思います。

 

よっしー (@guutarayossiy) さんをはじめ、期限切れで参加できなかったよーって方。

安心してください。来月もやりますよ!←

というか、毎月やりますw

ブロガーさんはぜひぜひご参加くださいませ♪ 

 

というわけで、来月もよろしくおねがいします!

nisi-su.hatenablog.com

nisi-su.hatenablog.com

 

ひつじのヒトコエ

来月もよろしくおねがいしまぁぁぁす!!

 

 

広告を非表示にする