読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にしすーごと。

現役女子高生が本音を綴る学級日誌。

オシャレに、かわいく、スマートに。11月にやりたいこと5つ。 #今月のwishlist

今月のwishlist

f:id:nisi_su:20151101100801j:plain

 

先月購入した、来年の手帳の月初めにあった「今月のwishlist」のページ。

これ、ブログでやったら面白そうじゃね?そんな思いつきを記事にしてみました!

 

スタバで勉強してみる

なんだかオシャレな気がする。

こないだ一人でスタバに行ってテチョカツしてたので、その延長で。

 

 「バクマン。」を観にいく

きっかけは田中泰延さんのこの連載。

www.machikado-creative.jp

全然ジャンプで育ってないし、アニメも見たことないんですけど、映画だけは観に行きたいですwおととい、男子が「小松菜奈ちゃんかわいい!女神!」って叫んでたのを聞いて、田中さんのこの連載を思い出しました。

彼もバクマンを観たのだろうか。はたして、本当に小松菜奈ちゃんは女神に見えるのだろうか。それらを検証すべく、観に行きます!

 

手帳カバーを作る

今年はジブン手帳miniを使ってたんですけど、来年は週末野心手帳にしました。手帳のサイズが全然違うので、カバーをつくりなおします!

ちなみに、今年のカバーはこんな感じ。

 

運命の赤いスカートと出会う

どうしても赤のスカートがほしいんですよ。真っ赤!というよりは、深みのあるボルドーなのを一着。

 

服の断捨離をする

部屋の断捨離が一通り終わったので、次は服かなーと。ちょうど衣替えの季節ですし、せっかくなので服も整理しちゃいます!

 

まとめ

来月入ってすぐにテストがあるので、そちらの準備もしつつやりたいことをやっていけたらなと思っています。

ちょっと今月は少ないかなーと思いながら書き始めたんですが、書いているうちに5個になっちゃいましたw

 

ブロガー連動企画!! あなたのwishlistを教えてください!

参加方法が少し変更になりました。

今までは、記事のタイトルにタグを入れていただいていたのですが、これからは、Twitterに更新通知をするときにタグをつけてシェアするかたちをとることししました。

 

募集期間は、毎月1日~7日となっています。毎月8日には、Twitterで拾った記事をまとめたブログを書きます!

どんなに小さな「やりたい!」でも構いません。ぜひぜひご参加ください!

nisi-su.hatenablog.com

 

ひつじのヒトコエ

一緒にやりたいことを叶えましょう!

広告を非表示にする