
にしすーごと。

現役女子高生が本音を綴る学級日誌。

【ブロガー連動企画】あなたの「今月中にやりたいこと」を教えてください! #今月のwishlist

ブログ ブログ-ブロガー連動企画

f:id:nisi_su:20151031042905j:plain

やるべきことをこなすだけじゃつまらないし、もったいない。

やりたいことも日常に組み込んで、毎日をもっと楽しくしませんか?

  

はい、もう完全なる思いつきです。

なおかつ、ブロガー連動企画なんてやったことないので、こっこ(@cocco00)さんの記事を隅々まで参考にさせていただいています。

  

「 #今月のwishlist 」とは?

企画の趣旨は、やりたいことを書き出して宣言することで、夢を引き寄せたり行動を起こすきっかけにしようというものです。

これは、最近流行りの「引き寄せの法則」と、村上萌さんが提案する「週末野心」に基づいています。

この企画が、参加者みなさんの毎日を少しでもワクワクさせてくれれば本望です。

 

参加方法

・「今月やりたいこと」や「今月の目標」についての記事を書く。

Twitterに更新通知(シェア)をするときに、 #今月のwishlist というタグをつける。

 

個数に制限はありませんので、いくつ書いてもらっても大丈夫です。

ブログの目標記事数・pv数はもちろん、カフェでゆっくりしたい、前髪を切りたいなど、どんな小さなことでもOK!

とにかく、その月のうちに自分がやりたいと思うことだけを書いていきましょう!

 

書いていただいた記事は・・・

タグをつけていただいたもので、Twitterで見つけたものは全てチェックします。

また、8日に更新するブログでまとめ記事を書きます。

 

期限

テーマがテーマなので、月初めにササッと書いてしまうのがいいと思います。

そこで、勝手ながら期限を設定します。

期限は、1日~7日とします。

それ以降になっても、タグをつけていれば記事に目を通しますが、まとめ記事には載せられませんので、ご了承ください。

 

お願い

この記事をTwitter等の各SNSでシェアしてもらいたいのです。

私自身の知名度は低いのですが、我ながら面白い企画になっていると思います。

なので、できるだけたくさんの人に参加していいただけたらなと思っています。

 

まとめ

こういうブロガー連動企画って、もっと知名度があってpvもたくさん稼いでる人たちがやる印象なんですけど、とりあえずやってみることにしました。

少しでも面白いなと感じたら、ご参加いただけると嬉しいです。

泣いて喜びます。

 

ひつじのヒトコエ

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁす!!

広告を非表示にする