
にしすーごと。

現役女子高生が本音を綴る学級日誌。

ブスだからモテないとかまだ言ってんの?モテの心得5か条はこれだ!

恋愛 恋愛-モテ

f:id:nisi_su:20151004222903j:plain

 

 ブスだからモテない・・・

太ってるからモテない・・・

ニキビがあるからモテない・・・

まだそんなこと言ってんの?

  

 

モテ女子の特徴

学年のモテ女子を見てみましょう。

いつもニコニコ、自由奔放、天真爛漫。

ちょっとおしゃれで、やりたいようにやってる。

ノリがよくて目立つし、何より自分に自信がある。

日なたが似合う元気な人。

と、モテ女子のイメージはこんな感じ。

 

モテるコツってあるの?

断言しましょう。

モテるコツはあります。(キリッ

しかし、「〇〇をしたらモテる」みたいな方程式はこの世に存在しません。

モテ女子がモテるのは、秘密の方程式のおかげではないんです!

彼女たちとあなたの違いは「心構え」だけです。

ということは、その心構えさえマスターしてしまえば、あなたもモテ女子の仲間入りです!

 

モテ女子のここがすごい!

彼女たちは自分に自信があるんです。ただそれだけです。

そして、誰より自分のことを愛しているし、自分は大事な人からちゃんと愛されてることを知っています。 

だから自由奔放になれるし天真爛漫なんです。

そうやって振舞っても、自分の大事な人は離れていかないと知っているんです。

 

また、人に嫌われるとか人からどう思われるとかを気にしないのも、彼女たちの傾向です。

自分の嫌いなところも、ダメなところも、弱いところも、好きなところも、いいところも、強いところも、ぜーんぶぜーんぶひっくるめて「私」。

これでいいじゃん!これでいいのだ!(バカボンのパパww)

そんな風に思ってるから、彼女たちは次のように思えるんです。

「自分の価値は自分で決めるものであって、他人が決めるものじゃない。」

「だから、嫌われようが悪口言われようが関係ない。」

「他人の評価が良かろうが悪かろうが、自分の価値は変わらない。」

 

そして、「私はかわいい」と本気で思ってます。

 

まとめ

モテの心得5か条!

  • 自分のことを愛してる
  • 自分が大事な人に愛されてることを知っている
  • ありのままの自分を認めてる
  • 自分の価値は自分で決めてる
  • 「私はかわいい」と本気で思ってる

 

 

ひつじのヒトコエ

絶賛訓練中ですw

広告を非表示にする